ワンスクリーンでの
AIファーストコンタクトセンター環境を構築
AudioCodes VocaCICは、会話型AIが内蔵され軽量化されたCCaaSで、顧客や従業員とAIによる様々なコミュニケーションを実現します。
Vocaアカウントを持ったTeamsユーザーは、ユニファイド・コミュニケーションとコンタクトセンター機能を1つの画面で利用できるため、顧客からの問合せや業務推進においてハイレベルなサービス対応が可能となります。
AzureネイティブでTeamsと統合されており、コンタクトセンターと音声の専門知識を独自に組み合わせて提供するため、最小限の初期費用でCX機能を最新化したい企業や組織にとって理想的なソリューションとなります。
Explore Voca's Feature ~VOCAの機能&特長~
ワンスクリーンで、
AIファーストコンタクトセンターエキスペリエンス

コード不要の自動化
会話AIを組み込んだ直感的なフローデザイナーを使用して、セルフサービスIVRフローを構築します。

モダン・エージェント・
デスクトップ
豊富なコールコントロール、CRM情報、可用性、ラップアップ、統計を備えたエージェントインターフェース

ビルトイン分析機能
エージェントアクティビティ、キュー統計、IVRパフォーマンスに関するリアルタイムのダッシュボードと履歴レポート

Azureネイティブ・
インテグレーション
既存のMicrosoft Teams Voiceインフラストラクチャを活用したコンタクトセンター機能
Voca CICを使用してMicrosoft Teamsに
最新のコンタクトセンター機能を導入

Microsoft Teams Contact Centerとの緊密な統合を活用
最も緊密なチーム接続と双方向のプレゼンス・ベース・ロジックにより、Voca CICはエージェントからUCユーザーへのシームレスな切り替えを可能にします。

Microsoft Teamsユーザーをサービスのワークフローに参加
正式なコンタクトセンターのエージェントだけでなく、社内のビジネスライン(ITヘルプデスク、人事など)に常駐する社内エージェントにも、スマートなルーティングとIVR自動化機能を提供します。

直感的なコールサービスフローを構築して、世界中のあらゆるサービスシナリオを自動化
高度なIVRロジックとリアルタイムのデータドリブンAPIリクエストを備えたAIにより、IVRを構築するための強力なノーコードフローデザイナーを使用して、あらゆる通話シナリオを自動化できます。

Voca CICのコールフローで今すぐ使える会話AIを組み合わせる
あらかじめ統合された多言語の音声テキスト機能、会話理解、テキスト読み上げ機能により、メニューを通して通話相手に話しかけることができる革新的なサービス体験を構築できます。