Yealink製品
デモ機貸し出しのお申込み
製品の導入をご検討の法人のお客様に対して、Yealink デモ機の無料貸出サービスをご用意しております。
ご購入前、手元で10営業日お試しいただだくことで、当社製品の性能や使いやすさをご評価いただくことができます。
ご利用の流れ
お申込み
フォームよりお申し込みをお願いします。お申し込み後、記載いただいたメールアドレスにデモ機貸し出し申込み受付メール(自動配信)が届きます。
貸し出し日程の調整
お申込み受付後4営業日以内に、担当者よりデモ機の貸し出し可能日をメールでご連絡させていただきます。
※貸し出し日は貸出状況によってはご希望に添えない場合がございます。
発送~ご利用開始
弊社よりデモ機を発送いたします。発送時の送料は元払い(弊社負担)となります。
※お貸し出し期間(商品の到着日からご返送日まで)は原則10営業日となります。
返却
お貸し出し期間が終わりましたら指定の返却先宛てに商品の返送をお願いいたします。
返送時の送料はお客様負担とさせていただいております。
お申込みフォーム
よくあるご質問
Q.返送先はどちらになりますか?
A.
返却先は下記宛にお願い致します。
▼Yealink貸出機返却先
住友商事マシネックス株式会社 サポートセンター
〒143-0006 東京都大田区平和島6丁目1-1
東京流通センター物流ビルA棟4階 AW4-8
TEL: 03-6423-0250
Q.接続操作やトラブルが発生した場合どうすれば良いですか?
A.
機器のトラブルがあった際は、先ずは、下記ご確認下さい。
・別のTeamsやZoomアカウントで動作確認
・別のネットワークに接続して動作確認
・最新ファームにUpdateして動作確認
(最新ファームウェアの確認はこちらから:Yealink Support)
・デバイスの再起動・初期化
Teams電話機の場合:【デバイスのリセット方法】 ユーザーガイド 79ページ目
https://www.smx.co.jp/yealink/upload/63b38efcfc964afb1d7ad0c0f07aaf8ceabb50e3.pdf
それでも問題が解消されない場合は、下記①~③の情報を記載し、
住友商事マシネックスサポートセンター 「smx-support@oscom.co.jp」へご連絡ください。(受付時間:平日9:00~17:00)
①対象機器
②トラブル内容
③お客様情報
Q.購入したい場合は、どうすれば良いですか?
A.住友商事マシネックスICTソリューション部担当者宛「net@smx.co.jp」へご連絡ください。
Q.送料の負担はどうなりますか?返送時の配送業者の指定はありますか?
A.恐れ入りますが、送料は、発送時は住友商事マシネックス負担、返却時お客様負担の双方元払いでお願いします。また、返却時の運送業者に指定はございません。
Q.貸出機器の資料はどこから確認できますか?
A.同HPの製品情報からご確認いただくことが出来ます。その他製品について確認事項がある場合は、お問合せの欄にご記入ください。