Yealink

Yealink製品
デモ機貸し出しのお申込み

製品の導入をご検討の法人のお客様に対して、Yealink デモ機の無料貸出サービスをご用意しております。
ご購入前、手元で10営業日お試しいただだくことで、当社製品の性能や使いやすさをご評価いただくことができます。

ご利用の流れ

STEP1

お申込み

フォームよりお申し込みをお願いします。お申し込み後、記載いただいたメールアドレスにデモ機貸し出し申込み受付メール(自動配信)が届きます。

STEP2

貸し出し日程の調整

お申込み受付後4営業日以内に、担当者よりデモ機の貸し出し可能日をメールでご連絡させていただきます。
※貸し出し日は貸出状況によってはご希望に添えない場合がございます。

STEP3

発送~ご利用開始

弊社よりデモ機を発送いたします。発送時の送料は元払い(弊社負担)となります。
※お貸し出し期間(商品の到着日からご返送日まで)は原則10営業日となります。

STEP4

返却

お貸し出し期間が終わりましたら指定の返却先宛てに商品の返送をお願いいたします。
返送時の送料はお客様負担とさせていただいております。

お申込みフォーム

貸出製品情報

貸し出しご希望機種必須

ビデオ会議システム ※最大2製品まで選択可

Microsoft Teams Rooms











Zoom Rooms







電話機/ヘッドセット/スピーカーフォン ※最大2製品まで選択可

Microsoft Teams電話機





Zoom電話機









IPフォン向けアクセサリ


ヘッドセット












USBスピーカーフォン




希望貸出期間必須

·貸出期間は原則10営業日とさせていただいております。
10営業日より長く貸し出しをご希望されるお客様は貸出希望日を入力したうえで備考欄に記入してください。
·貸出期間の最短開始日は、「お申込日の4営業日」以降です。 ·17:00以降のお問い合わせは、翌営業日以降、受付時間内の回答とさせていただきます。

 〜 

送付先情報

貸出製品の送付先情報を記入してください。

会社名必須
部署必須
氏名必須
郵便番号必須
都道府県必須
住所必須
建物名必須
電話番号必須
※電話番号は数字とハイフンで入力してください。
E-mail必須

販売店様情報

製品送付先が販売店様情報と異なる場合はご記入ください。

販売店様名
ご担当者様氏名
備考欄

ご要望などございましたらご記入ください。

プライバシー・ポリシー

当社は、個人情報の重要性を認識し、以下の取り組みを実施いたしております。

  1. お客様個人に関する情報(以下「個人情報」といいます)の取り扱いについては、社内規程に基づき、また、組織体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めております。
  2. 個人情報を取得する際には、利用目的、お客様に対する当社の窓口をお知らせし、必要な範囲で取得します。
  3. お客様の個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲でのみ利用いたします。予め同意をいただかない限り、お客様の個人情報を、以下の目的以外に利用することはありません。
    • 当社の商品・サービスをお客様にご提供するため • 当社の商品・サービスに関する情報をお客様にご提供するため • 新しい商品・サービスの研究及び開発のため
  4. 当社が提供する商品・サービスによっては、利用目的等、お客様の個人情報の取り扱いについて個別に定める場合があります。
  5. お客様ご本人から、ご自身の個人情報の開示・訂正・利用停止等の依頼があった場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、適切かつ迅速な処理に努めます。開示等のご請求に際しては、ご本人であることを確認させていただくために、ご本人確認書類(免許証・パスポート等)の提示をお願いしておりますので、予めご了承ください。
  6. 取得した個人情報は、適切な方法で管理し、法令に基づく場合その他特別な事情がある場合を除き、お客様の承諾を得た第三者以外には開示、提供を致しません。
  7. 個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん及び漏えい等を防止するための措置を講じます。
  8. 個人情報の取扱いを外部へ委託する場合には、漏えいや再提供を行わないよう契約により義務づけ、適切な管理を実施します。
  9. 「プライバシー・ポリシー」に基づき、当社の役職員に対し適切な教育を実施し、個人情報保護意識の徹底を図ります。
  10. 個人情報の取扱いに関して適用される法令、ガイドライン、その他の規範を遵守するとともに、上記各項における方針を適宜見直し、改善していきます。

2020年9月 改定

当サイトにかかわる個人情報の取り扱いについて

当サイト(https://www.smx.co.jp/yealink/)では、個人情報の重要性を認識し、以下の通り個人情報の保護を図ります。なお、その適用範囲は当サイト内とします。当サイトからリンクの張られている他のサイトでの個人情報保護についての責任は負いかねますので、それぞれのサイトをご確認ください。

  1. お客様の個人情報は、当社へのお問い合わせ、その他当サイト上記載の目的にのみ利用いたします。予め同意をいただかない限り、お客様の個人情報を、上記目的以外に利用することはありません。
  2. お客様からご提供いただいた個人情報は、第三者に提供いたしません。ただし、法令に基づく場合、その他特別な事情がある場合はこの限りではありません。
  3. お客様の個人情報は、正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん及び漏えい等を防止するための措置を講じます。
  4. お客様の個人情報の取扱いを外部へ委託する場合には、委託先の事業者が個人情報の漏えいや再提供を行わないよう契約により義務づけ、適切な管理を実施します。
  5. 当社が保有する個人情報に関して適用される法令、ガイドライン、その他の規範を遵守するとともに、上記各項における方針を適宜見直し、改善していきます。
  6. お客様が当サイトにアクセスすると、お客様のアクセス履歴(アクセスログ)が自動的に残ります。これは、サイトの利用状況を統計的に解析し、今後の利便性の向上のために利用することが目的であり、このアクセス履歴において、お客様の個人情報が残ることはありません。
  7. 当社では、クッキー(Cookie)を用いているページがあります。クッキーとは、ウェブサーバからお客様のブラウザにデータを送信し、その内容を参照する機能ですが、お客様の個人情報を収集するものではありません。また、お使いのブラウザの設定によって、クッキーの機能を無効にすることができます。

本「当サイトに係わる個人情報の取り扱いについて」に関するお問い合わせは、「お問い合わせ」よりお願いします。

デモ貸し出し規約·ご留意点

• 申し込みフォームでの登録が完了した時点で貸し出しが確定されます。 ※貸出日は貸出状況によってはご希望に添えない場合がございます。 • お申し込み後は、弊社担当者よりメールでのご対応とさせていただきます。 • 貸出期間は、機器到着日から原則10営業日です。 • 貸出期間後に、製品に対するご意見、感想を住友商事マシネックス担当者からヒアリングさせていただくことがございます。その場合はお手数ですが、ご協力をお願いいたします。

よくあるご質問

Q.返送先はどちらになりますか?

A. 返却先は下記宛にお願い致します。

▼Yealink貸出機返却先
住友商事マシネックス株式会社 サポートセンター
〒143-0006 東京都大田区平和島6丁目1-1
東京流通センター物流ビルA棟4階 AW4-8
TEL: 03-6423-0250

Q.接続操作やトラブルが発生した場合どうすれば良いですか?

A. 機器のトラブルがあった際は、先ずは、下記ご確認下さい。

・別のTeamsやZoomアカウントで動作確認
・別のネットワークに接続して動作確認
・最新ファームにUpdateして動作確認
(最新ファームウェアの確認はこちらから:Yealink Support
・デバイスの再起動・初期化

Teams電話機の場合:【デバイスのリセット方法】 ユーザーガイド 79ページ目
https://www.smx.co.jp/yealink/upload/63b38efcfc964afb1d7ad0c0f07aaf8ceabb50e3.pdf

それでも問題が解消されない場合は、下記①~③の情報を記載し、
住友商事マシネックスサポートセンター 「smx-support@oscom.co.jp」へご連絡ください。(受付時間:平日9:00~17:00)

①対象機器
②トラブル内容
③お客様情報

Q.購入したい場合は、どうすれば良いですか?

A.住友商事マシネックスICTソリューション部担当者宛「net@smx.co.jp」へご連絡ください。

Q.送料の負担はどうなりますか?返送時の配送業者の指定はありますか?

A.恐れ入りますが、送料は、発送時は住友商事マシネックス負担、返却時お客様負担の双方元払いでお願いします。また、返却時の運送業者に指定はございません。

Q.貸出機器の資料はどこから確認できますか?

A.同HPの製品情報からご確認いただくことが出来ます。その他製品について確認事項がある場合は、お問合せの欄にご記入ください。