トピックス

「第4回スマートビルディングEXPO」出展のご案内

住友商事マシネックス株式会社 東京設備システム部

このたび当社は、2019年12月11日(水)~13日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第4回スマートビルディングEXPO」に出展致します。本展示会はビル設備及び建材を主体とした展示会で、約450社が出展するビル・都市開発分野の総合展となっております。 当社では、設備メンテナンスにおける課題解決のための商材、ソリューションを下記3点出展しますので、是非ご来場いただきたくお待ちしております。 弊社ブースへのご来場を心よりお待ち申し上げております。

■展示会名:第4回スマートビルディングEXPO
■開催日時:2019年12月11日(水)~13日(金) 10:00~18:00(最終日は17:00迄)
■開催場所:東京ビックサイト 青海展示棟
■出展内容:
【1】中性能フィルター洗浄サービス
中性能フィルターとは、業務用空調機内に設置されている空気中の粉塵を除去するためのものです。業務用空調機は、オフィスビル、商業施設等に設置されております。従来、中性能フィルターは交換周期に合わせて、廃棄されておりました。弊社がご提案する洗浄サービスは、中性能フィルターを超音波で洗浄し、新品同等に再生することで、メンテナンスコスト削減及び廃棄物削減を実現できるものとなっております。

【2】加湿エレメント洗浄サービス
加湿エレメントとは、同じく業務用空調機内に設置され、室内に加湿するものです。従来、加湿エレメントも経年劣化した場合、新品に交換廃棄しておりましたが、独自の洗浄方法により、再利用が可能となりました。洗浄することで、新品に交換するよりもコスト削減、衛生維持が可能です。

【3】気化式脱臭装置「爽」
他社製の脱臭装置と比べ、「軽量・小型、脱臭効果が経年劣化しない、多様な臭気に対応可能」いう点が大きな特長で、商業施設の厨房排気をはじめ、食品工場や畜産施設など幅広いお客様にご採用いただいております。本展示会において、実際に実機をご覧いただければと思っております。

■備考:
ご来場にはWEB事前登録、または招待券が必要となります。招待券は担当者より送付させて頂きます。

【Webサイト】
www.smartbuilding.jp
https://d.urban-innovation.jp/ja/Expo/6438920

【お問合せ窓口】
東京設備システム部
担当者:大井啓暉
TEL:03-4531-3910
MAIL:hiroki.oi@smx.co.jp

トピックス一覧へ

ページの先頭へ