トピックス

情報セキュリティEXPO【春】出展報告の件

住友商事マシネックス株式会社 ICTソリューション部 エレクトロニクスチーム

弊社ICTソリューション部は、2016年5月11日(水)~13日(金)に東京ビッグサイトで開催されました『第13回 情報セキュリティEXPO【春】』に出展いたしました。
指紋認証システムのメーカーである株式会社ディー・ディー・エスと共同出展し、マイナンバーや2要素認証など今話題の情報漏洩対策製品をご紹介させていただきました。
数あるセキュリティーブースの中から、当ブースにご来場いただきました自治体関係者様並びに民間企業のお客様、誠にありがとうございました。
今回ご紹介しました指紋認証ソリューションは多数の方にご興味やご関心をお持ちいただけ、お客様の情報漏洩対策などの課題解決にお役に立てる製品であると考えております。
今後とも、株式会社ディー・ディー・エス並びに弊社をよろしくお願い申し上げます。

なお、展示製品へのお問い合わせは以下までお願い申し上げます。

【お問合せ窓口】

住友商事マシネックス株式会社
ICTソリューション部
担当者:成澤 、高橋
TEL:03-5560-7365
e-Mail:info@smx.co.jp

トピックス一覧へ

ページの先頭へ